trunten掲示板 604063

訪問ありがとうございます。
この掲示板は、主にONE PIECEについて書いていこうと思います。
気楽に書き込んでください♪


トランテンファイルズ 常連さんの質問、雑談

1:みーむ :

2012/01/24 (Tue) 23:14:04

ここはこのトランテンファイルズの常連さんたちが雑談したり質問しあったりするスレです
荒しはやめてくださいね
537:かわ :

2012/05/23 (Wed) 19:04:54

皆さんに質問があるんですが・・・

今日、給食の配膳台を片付ける係の奴が、その仕事を放ったらかしてたんです。
給食のあと、集会がありましたが、十分に時間はあったはずです。遊んでたのかもね?

で、ここからです。

集会から教室に帰ってきて、その係の奴が周りの人たちに指摘され、片付け始めました。
で、そいつが片付けてたら、手伝うという行動をとる奴がいたのです!俺は、そいつに言いました。
「はぁ?(゚Д゚ こいつが仕事放ったらかしにしたんだぞ?だったらこいつがやらなきゃいけないんじゃないのか?
お人好しにも程がある!!」
そうしたらその「お人好しくん」は、
「お前、こいつ(かたづけの係の奴)にだけいつもきびしすぎないか?」
はぁ!!?俺は当たり前のことを言ったつもりだけど?

うーん、どうなんだろう・・・皆さんは、この問題、どちらが正しいと思いますか?

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.