trunten掲示板 604771

訪問ありがとうございます。
この掲示板は、主にONE PIECEについて書いていこうと思います。
気楽に書き込んでください♪

トランテンファイルズ 常連さんの質問、雑談

1:みーむ :

2012/01/24 (Tue) 23:14:04

ここはこのトランテンファイルズの常連さんたちが雑談したり質問しあったりするスレです
荒しはやめてくださいね
434:レーザー :

2012/05/03 (Thu) 23:37:09

ふう…
やっと表オレペナなしのチームができた…
何気に結構時間かかったから疲れた…
能力だけ載せてみますね。

【名前】レイ 【守備位置】ショート
【弾道】2 【ミート】12B 【パワー】70E 【走力】14A 【肩力】12B 【守備力】15A 【耐エラー】14A
【特殊能力】人気者・代走要員・対左投手○・逆境○・アベレージヒッター・パワーヒッター
バント○・ヘッドスライディング・体当り・守備職人・走塁○・固め打ち・粘り打ち・連打○
ムード○・ケガ○・初球○・満塁男・ムードメーカー・代打○・チャンスメーカー・ゲッツー崩し
盗塁◎・ベアハンドキャッチ・ピボットマン・内野安打◎・神速
【備考】
1番ショート。1番なため、パワーは低いが、全体的には能力値は高いと思う。
一応さやかチートで作成。足系の能力はできるだけ付けたつもりだが、走力が
14になってしまっていたのが心残り。俺はもう15だと思ってたんだが…悔しいな。
流石に1番に威圧感があるのは怖いからわざとBHには勝たなかった。

【名前】浅倉 【守備位置】セカンド サブショート
【弾道】2 【ミート】15A 【パワー】80D 【走力】12B 【肩力】10C 【守備力】15A 【耐エラー】14A
【特殊能力】人気者・守備要員・代走要員・広角打法・チャンス○・対左投手○・逆境○
流し打ち・内野安打○・アベレージヒッター・パワーヒッター・バント○・体当り・守備職人
走塁○・固め打ち・粘り打ち・連打○・ムード○・初球○・満塁男・代打○・チャンスメーカー
ローボールヒッター・盗塁◎・サブポジ○・奪力
【備考】
2番セカンド。コンセプトとしてはミートを活かして粘り、スタミナを削りたいが、そう巧くは
行かないと思う。BHに勝つかは迷ったが、2番に威圧感は怖い…(1番同様ですね)走力15にして
足最強1・2番コンビを作っても良かったが、そうなると能力が1番より遥かに高くなり、1番の
立場がないためやめておいた…とは言ったもののこいつも走力系の特能は結構多いと思う。

【名前】千手観音 【守備位置】外野手
【弾道】3 【ミート】10C 【パワー】110B 【走力】12B 【肩力】15A 【守備力】15A 【耐エラー】14A
【特殊能力】人気者・守備要員・代走要員・広角打法・対左投手○・流し打ち・サヨナラ男
アベレージヒッター・パワーヒッター・バント○・体当り・送球○・守備職人・走塁○・固め打ち
粘り打ち・ムード○・ケガ○・初球○・ムードメーカー・チャンス◎・チャンスメーカー・レーザービーム
盗塁◎・内野安打◎・サブポジ○・闘気
【備考】
3番センター。こいつは威圧感を取りに行ったが、俺的にはパワーうp無しの
井石ではキツイ…あんまりパワーうpさせないんで…というかパワーうpイベントを
おこすのを忘れてしまう。まず、野手でのBH戦が苦手という。投手なら8割の確率で
勝てるんですがね…。野手は4回に1回かな…うpしなければ。

【名前】・A・/ 【守備位置】 ファースト
【弾道】4 【ミート】12B 【パワー】210A 【走力】14A 【肩力】8D 【守備力】10C 【耐エラー】15A
【特殊能力】人気者・威圧感・広角打法・チャンス○・対左投手○・サヨナラ男・パワーヒッター
バント○・体当り・アベレージヒッター・走塁○・固め打ち・連打○・ムード○・ケガ○・初球○
ムードメーカー・チャンスメーカー・サブポジ○・豪力
【備考】
4番ファースト。珍しく、うpなし井石で勝てたwしかしパワーがあまりないため
正直駄作。作り直すのも面倒だからこれで我慢。4番でしかもあまり動かないファー
ストだから走力は低めにしようと思ったが、器用さがかなりあまり勿体無かったので使ってしまった
個性が少しなくなってしまった…

【名前】零 【守備位置】キャッチャー
【弾道】4 【パワー】126B 【走力】14A 【肩力】15A 【守備力】14A 【耐エラー】13B
【特殊能力】人気者・威圧感・対左投手○・キャッチャー◎・アベレージヒッター
パワーヒッター・ヘッドスライディング・盗塁○・ブロック○・走塁○・固め打ち
連打○・ムード○・ケガ○・初球○・ムードメーカー・チャンス◎・チャンスメーカー
サブポジ○・緊縛
【備考】
5番キャッチャー。キャッチャー能力を付けてみて分かったが、キャッチャー
能力を付けるのに大量の経験地が必要なんすよ…
この選手はBH戦やり直しなし+キャッチャー◎&ブロック○を付けなければ
余裕で弾道4オールAいけたし。
名前がちょっと中ニ臭いが、気にしない。(厨ニじゃないよ)

ちょっと今日は疲れているから6・7・8は明日にしますね。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.