trunten掲示板 602401

訪問ありがとうございます。
この掲示板は、主にONE PIECEについて書いていこうと思います。
気楽に書き込んでください♪


トランテンファイルズ 常連さんの質問、雑談

1:みーむ :

2012/01/24 (Tue) 23:14:04

ここはこのトランテンファイルズの常連さんたちが雑談したり質問しあったりするスレです
荒しはやめてくださいね
369:レーザー :

2012/04/17 (Tue) 22:36:50

>>zeebra
石動美緒の載っているサイトのURLありです^^
ちょwwwそのメアド本物!?まあ、登録しても意味ないんですがw

オレペナはフルダケなら3億、ノーマルなら5億は固いですかね(漢字が分からんw)
ロックオンはわかリマテン。スイマテン

>>みーむさん

えっと…俺の目が悪いわけではないと思いますが(悪いかもしれない)
1億いってないのでは?2年目入れない気が…
フルダケですかね?ノーマルですかね?分かりませんが…

あーあと禁書Ⅱ→超電磁砲→禁書の順に好きです。
モノレールですかw確かに禁書じゃ出てないですね。
なぜかw…舞台は同じなのにw
パパ聞きって「パパの言うことを聞きなさい」
でしたっけ?違ってたらサーセン。基本ラノベはあまり読まないんで…

>>mt
まだ間に合いますよw
それだけですね………

>>管理人さん
ちょい論外な質問かもしれませんが、画像というところに
画像のURLを貼るんですかね?
教えてください。お願いします

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.