trunten掲示板 604510

訪問ありがとうございます。
この掲示板は、主にONE PIECEについて書いていこうと思います。
気楽に書き込んでください♪


トランテンファイルズ 常連さんの質問、雑談

1:みーむ :

2012/01/24 (Tue) 23:14:04

ここはこのトランテンファイルズの常連さんたちが雑談したり質問しあったりするスレです
荒しはやめてくださいね
346:レーザー :

2012/04/15 (Sun) 21:35:24

>>344

あら、結構本塁打が減りましたこと((黙
1ヶ月で20本と考えて8月には160本いくと思ったのに
まあ、自分の初マニュアル(確かポケ9)では70本後半だったからな…(汗)
あのときは3Dじゃなかったし、なんか球が速く見えた覚えが…
その前の8なんか酷いしw

>>345

先程もさやかトゥルーのキャッチボールをやったら普通に練習した方が
強かったです…(俺の育成が悪いのかな?)
ネットで知り合った人によると特殊能力の習得率は練習数に依存するらしいです。
あと、便利な点は、大怪我イベントは21日起こす。そうすれば練習量も増えるし
ケガターンも減ります。予め浜野のスーパーイベントは夏の21以降に1回起こしておいて
ケガターン中に、さやかの家に行く→浜野イベント2→イベント3というふうに
あと、ダイナミックスは必須ですね。練習は体力練習10、強化した練習を35回ずつを目安に

後便利なのはさやかに会うの河原ですね。初回も水切りもお祭りもなかなかです。
商店街も1回うろついてフルカウント○を。冬にさやかの家を回復も兼ねて2回行きましょう。
選択肢は、料理が上手い人、俺も手伝います、で。これでしり上がりと奪三振は手に入ります。
奪三振は強力なので取っておくと良いでしょう。体力回復なので体力が減ったときに。
冬はさやかで体力回復ができないのでスーパーのゲームイベントも便利です。

とここぐらいにしておきますか。結構長文になってしまいましたね。
失礼しました。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.