trunten掲示板 604716

訪問ありがとうございます。
この掲示板は、主にONE PIECEについて書いていこうと思います。
気楽に書き込んでください♪


トランテンファイルズ 常連さんの質問、雑談

1:みーむ :

2012/01/24 (Tue) 23:14:04

ここはこのトランテンファイルズの常連さんたちが雑談したり質問しあったりするスレです
荒しはやめてくださいね
337:レーザー :

2012/04/15 (Sun) 15:44:30

>>みーむさん

こんなことは書き辛いんですが、
みーむさんの投稿した投手の石動美緒ですが…
あの投手は改造なんじゃないんでしょうか?
根拠から言っていくと、まず、変化球ですが、5球種
でオリ変意外は普通に2でいけんるんですが、オリ変が7なのが気になります。
オリ変が2ならまだ可能なんですが、7がおかしいです。
表で作ったんならオレペナなしで総変15はまずありえないんです。
しかも、そのオリ変が強すぎるところがおかしいです。
これだけ強いいんだから相当改造しているはずです。
そなると表では稼げないほどの変化球ポイントが必要になるのでありえないということです。
それに、人気者がついていないのをみると桜華じゃないみたいですね。
一番強く作れるのが桜華なんですが、その桜華で作る選手の能力をはるかに超えているんです。
おまけに161キロてwそれともう1つ。
野手能力が高すぎるてんです。表じゃ投手の野手能力は上げられないし、
裏でもパワーを上げるの簡単なんですが、守備力、耐エラーがAのはおかしいです。
裏じゃオリ変はつかないので、これは表としかいえないんです。
ですが、オレペナ無しの表出身選手でこの強さはおかしい。
それに、投手なのに、サブ捕手で、打法が神主てw
投手じゃサブポジ無理ですし、打法は決められないため、改造なんです。

これはみーむさんが作ったんじゃないなら載せてもいいかもしれませんが(ネタとして)
みーむさんが作ったなら載せない方がいいと思います。
あと、改造じゃなかったら謝りますんで言ってください。

長文失礼

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.