trunten掲示板 605283

訪問ありがとうございます。
この掲示板は、主にONE PIECEについて書いていこうと思います。
気楽に書き込んでください♪


パワポケ選手投稿スレッド

1:管理人 :

2011/11/19 (Sat) 17:04:21

パワポケの選手投稿をしてください(∩´∀`)∩ワーイ
ここ以外のスレッドにパスを載せてもらってもかまいませんが、
見落とす可能性が高いのであまりオススメしません。

ほぼ100%私のホームページに載せますよ♪ →http://trunten.web.fc2.com/
改造は載せませんのでお気を付けください。
10人以上投稿していただいた方には、その方専用のページを作っちゃいますよ~^^
338: :

2012/06/22 (Fri) 22:22:07

>>326
はい、本当に最悪でした。(その後BHに5連敗)
でも勝ち方は分かってきたのでこれからは勝てると思います。・・・たぶん・・・
>>管理人さん
すみませんが、今から送る沢村を、現在載っている沢村の上にはりつけていただけますか。
できたらよろしくお願いします。
では、沢村の作り直しのパス送ります。

ぞとの ざぐれ でかこ じでぼ てごろ
ぜずせ をぬに んさふ はたん ねばぶ 
をくぢ るぐや むんち ぞずぐ やねり
びじか へぞべ てけぬ びつた そかの
さめむ けへげ ぼへえ とせさ ほわご
そむば むぐち ぬぼつ ざわの わ

前の沢村と比べて、コントロールがCだったり、特能が少なかったり、登録名がかなり変わってたり
しますが、鉄腕で165㌔出たり、オリ変入手などもしました。
だからといって沢村栄治の能力には全く及びませんでしたが。
ちなみに、彼女はハナです。
BH永久ループが起こったときはさやか真で作ってましたが、筋力をたっぷりもらう為と、
BHに確実に勝つ為ハナで作りました。
でも、やっぱりさやか真で作れば160BB7もできたかも。
(さやか真でコントロール下げてBHに敗北した沢村は160CB7だったので。)
ハナならスタミナAにはしたかった。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.