trunten掲示板 605445

訪問ありがとうございます。
この掲示板は、主にONE PIECEについて書いていこうと思います。
気楽に書き込んでください♪


トランテンファイルズの感想

1:管理人 :

2011/02/03 (Thu) 23:24:05

ワンピース攻略サイトのトランテンファイルズを
訪問してみての感想をお願いします。
感想とかではなく、ちょっとしたコメントでもうれしいです。
荒らしはやめてください。傷つきますので^^;
55:管理人 :

2011/10/20 (Thu) 18:49:35

>>54 かわさん

たくさん作りましたね!
まだ選手は見てませんが、全て載せましょう!

実はこのトランテンファイルズには裏設定wというものがありまして、
それは選手を10人投稿していただいた方には、その方専用の選手パスワードページを作るというものなのです。
今、数えてみると「サイハテ」さんが10人も投稿していただいてました。
えぇ~数え忘れてました^^;早急にページを作成したいと思います。

「かわ」さんももう少しですね。
トランテンファイルズ開設後、初めて選手を投稿していただいた「息吹」さん。
彼は5選手投稿しており、私にとって初めてのお客さん?で特別な存在なので、
「息吹」さんのページも作っちゃおうかな。

それではみなさん、これからも素晴らしい選手の投稿をお待ちしております^^

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.